ビキニ姿で肋骨があらわに… misono激やせにネットで飛び交う噂

12月28日(水)19時48分 J-CASTニュース

写真は、misonoさんの公式ホームページ

写真を拡大

   歌手のmisonoさんの「激やせ」っぷりが、波紋を呼んでいる。



   2011年12月27日、misonoさんが自身のブログに、ビキニ姿で肋骨や骨盤がはっきりと浮き出ている写真がアップされたのだ。


   健康的なイメージとはあまりにかけ離れた姿にネットは騒然とし、ついには「姉の倖田來未が原因か」と、憶測を呼ぶまでになっている。


ムチムチしてた頃の方がかわいかった

   misonoさんはブログのなかで、「(下着を着けたら)Dの65がブカブカでした…(笑)。昔はEの65だったのにーっ!」と、胸のサイズが小さくなったことや、ライブ中に痩せすぎてベアトップが腹部までズレ落ちてきたことを告白。「これでも、ドカ食いしてるから去年の夏に比べたらリバウンドしたんだけどなぁ」としながらも、スタッフには「今は同じ身長の倖田來未より細い」と指摘されるなど、その痩せ方は相当なものだ。


   2ちゃんねるでは、


「なんでこんな痩せちゃったのw」

「似合ってないなあ。痩せる前の方がいいよ」

「ガリガリじゃねぇか。太ってる頃の方がずっと可愛かった」

と、以前の体型を惜しむ声が殺到。なかには「拒食症になる一歩手前だ」と体調を気づかう声も出てきており、そしていよいよ「原因探し」がはじまった。


やはり失恋が原因か?

   姉の倖田來未さん(29)が、ロックバンド「BACK-ON」のKENJI03さん(27)との電撃結婚を発表して以来、3人の関係をめぐってさまざまな憶測が流れてきた。


   そのほとんどが、「もともとKENJI03さんはmisonoさんと付き合っていたのでは」というもので、ことの真相は不明だが、今回の激やせでその噂に再び火がついた。


   misonoさんは倖田さんの結婚と妊娠をブログで祝福した際、「misonoと倖田來未は、恋愛観、価値観、考え方、性格は真逆で正反対だから似てないので、好きな人のタイプも違うので、好きな人が重なった事がありません(笑)」と語っていたが、ネットでは「やっぱり姉の結婚で悩んでるのか」など、時間を追うごとに、激やせと倖田さんとを結びつける声は高まっている。


   misonoさんの所属事務所に取材を申し込んだところ「本日より担当者は年末休暇に入っております」とのことだ。misonoさんは、「『痩せたら売れる』と言われたけど、痩せても売れないっていう…(笑)」と、笑い話でブログを締めくくっている。

J-CASTニュース

「misono」をもっと詳しく

「misono」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ