松田凌「僕の上位互換なんですよ」と番組出演しているイケメンを絶賛

12月28日(土)9時15分 ジェイタメ




歌手のDream Ami、女優の飯豊まりえ、俳優の松田凌が27日、都内で行われたAbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』のスタジオMC合同取材会に出席した。



同作は、真実の恋をしたい男女がデートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返す恋愛リアリティーショー「オオカミシリーズ」の最新作となっている。人狼ゲームにヒントを得ており、毎回1人ないしそれ以上の人数、完全に演技で出演陣をひっかきまわす仕掛け人がいるが、今回は「オオカミちゃん」ということで、その役割が女性になる。



オオカミが女性に変ってからは2シーズン目になるが、Amiは「女の子ならではの騙し方とか、そういうのが見れるんじゃないかなと期待してます。ホントに女の子は怖いな、と前回に思いました」とコメント。今回は男女11名が参加する史上最多規模になるが参加者の印象について問われると「今回、鼻オーディションがあったのではと思うほど、みんな鼻がシュッとしてるんですよね」と気になった点を明かした。



新シリーズでは、これまでMCを務めていた横澤夏子が産休に入り、今まで応援ゲストだった、飯豊がスタジオMCに加わる。本人はかなりプレッシャーを感じているそうで「不安しかないです。今までは気楽にスタジオでみていましたが、責任重大だなと。足を引っ張らないようにしないと」と意気込んだ。



なお、今シリーズ注目メンバーについては、3人とも全米Jr. カレッジランキング最高実績1位のテニスプレイヤー・堀江亨を挙げた。すでに「トオル様」と呼ばれているそうで、スタジオのカンペにも「トオル様」呼びで書いてあるそう。松田は「僕の上位互換なんですよ。1話、2話の収録でスタジオの女性陣から思うほど黄色い声援が飛びすぎで、これまでの収録でなかったんじゃないかと」と早くも敗北宣言。「(オオカミに)ちょっと騙されて欲しいんだけどなー」と話し笑いを誘った。(斎藤雅道)



ジェイタメ

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ