「人間関係に疲れ、夜も眠れません・・」 BTS V、悩みを抱えるファンへ優しいメッセージを贈る

12月28日(土)15時0分 KPOP monster

BTSV

人気K-POPボーイズグループ BTS(防弾少年団V(キム・テヒョンが悩みを抱えるファンへ、温かなメッセージを送り話題となっている。

あるARMY(ファンの名称)は先日、BTSのファンコミュニティ「Weverse」上に切実な悩みを投稿。BTSの存在が唯一の心の癒しであることを明かした。

「本当につらくて、眠ることもできません。人間関係に疲れてしまいました。こういうときはいつも、お兄さんたちを観て笑っては自分を励ましています。いつもありがとうございます」

この投稿を読んだVは、自身も人間関係で悩んだことを告白。同時にファンの悩みに理解を示している。

「わかります」

「僕もそうです。若い頃は人が好きで、自分から近づいていましたが、多くの人が僕のことキム・テヒョンとしてではなくVとして見ていたんです。こういったことで、僕の性格はずいぶん変わりました。いま、僕の周りには好きな人しかいません」

アイドルとして成功し地位や名誉を手に入れたVだが、人知れずプライベートでは有名人であるが故の悩みを抱えていたようだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ