「中国の新垣結衣」ロン・モンロウが“ハミ尻ブルマー姿”を大公開!

12月28日(土)7時30分 まいじつ

女優の新垣結衣にそっくりな見た目から「中国の新垣結衣」と呼ばれている中国人モデル〝栗子〟ことロン・モンロウが、自身のインスタグラムにブルマー動画を公開。ネット上に興奮の声が上がっている。


【関連】グラドル水沢柚乃“ギリギリ紐パンツ”に衝撃!「僕のお山が噴火しそう…」ほか


来年1月10日にファースト写真集『夢』を発売するロン。SNSでは写真集や発売イベントの告知を連日行っており、12月20日にも、《1st写真集はAmazonで予約中》《来月のサイン会ですので、よろしければ、ぜひお越しください》などとインスタグラムに投稿している。同投稿にはオフショットの動画と画像が添えられており、ロンは体育館でブルマーを着用。動画ではゴールへきれいなシュートを決め、《私はバスケットボール小僧です!》と、絵文字付きの文章を残すお茶目さを見せた。





 


世界各国から絶賛のコメントが


見事なシュートを決めたロンだったが、それよりも、生足がガッツリと露出されたブルマー姿の方が注目を集めたようだ。今どき見掛けない真っ赤なブルマー姿もさることながら、動画では若干食い込んだヒップがチラ見えする瞬間もあり、そのエロさは「興奮するな」と言う方が酷なほど。〝いいね!〟は世界各国のユーザーから計2万件以上寄せられ、



《世界で一番お心がきれいで本当に美しい服装》

《まぶしいです》

《ありがとう。心が洗われるかわいさ》

《太ももがすこ》

《うーむ、使える》

《かわいい! 体操服似合うよ》

《何かいろいろありがとうございます》

《やっぱこの子はかわいいなあ もっと売れて露出が増えてくれるといいんだけど》



など、ネット上には絶賛の声があふれていった。


「当初は〝新垣結衣にそっくりなネット有名人〟というイロモノ枠だったロンですが、最近は『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系)など、地上波でも見る機会が出てきています。ルックスはもちろんのこと、拙いながらも一生懸命な日本語も手伝ってファンは拡大しており、写真集の売れ行き次第では、さらなるブレークが見込めるでしょう」(アイドルライター)


故郷の国民の1割が買うだけで、1億3千万部以上売れる計算になるロンの写真集。これはさすがに空論になるが、ヒットは間違いないと言えるだろう。


 


【画像】


DKai / Shutterstock


まいじつ

「中国」をもっと詳しく

「中国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ