おのののか母が元カレ情報暴露、プロ野球選手との交際は反対だった。

12月28日(日)7時23分 ナリナリドットコム

タレントのおのののか(23歳)の母が、12月27日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン年末SP」(TBS系)に出演。今年1年、おのがメディアなどで小出しにしていたプロ野球選手との過去の交際について暴露した。

番組スタッフより、「(おのが)某在京球団の野球選手とお付き合いされていたって話、これはご存知ですか?」と聞かれたおのの母は、「はい、知ってます!」とあっさり。

さらに「その方もうちには来たことあるので。お食事もしました」と、ポンポン飛び出す元カレの情報に、おのは「なに話してるの??」と困惑の色を浮かべた。

そして、おのの母としては「私は、その方はOKじゃなかったです。その人とのお付き合いは反対な部分がありましたね」と厳しい一言も。

ちなみに、この元カレと別れて以降は恋人はいないそうで、「たぶんその人(との交際)で、男の人と付き合うのが嫌になっちゃったのか…」と語る母に、おのは「何言ってるのマジで…」とちょっぴりキレ気味になっていた。

VTR明け、おのは「彼氏ができると、すぐ家族に紹介する」と、家族にはオープンな交際をしていると告白。元カレのプロ野球選手については「在京球団の投げる人(投手)」と明かした。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20141229471.html

ナリナリドットコム

「おのののか」をもっと詳しく

「おのののか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ