香川真司と小栗旬のイケメン2ショット

12月28日(水)10時19分 ナリナリドットコム

サッカー日本代表でドルトムントの香川真司(27歳)が12月27日、自身のInstagramで、俳優の小栗旬(34歳)とのツーショットを披露している。

現在、日本に帰国中の香川はこの日、「shinji&shunkun」とのコメントと共に、小栗とのツーショット写真を投稿。サッカーの世界と俳優の世界、普段はあまり交わることのない2つの世界でそれぞれ活躍する“トップ選手”同士の笑顔は、ファンから大きな反響を呼ぶことになった。

Instagramには「2人共イケメーン」「やばい、このツーショット…」「イケメンとイケメン!!」「撮ったカメラが羨ましい。笑」「どういう組み合わせ〜」「え〜〜!びっくりした」などの声が続々。

また、香川は小栗とバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で対戦(※2012年6月21日放送分)し、負けた際の罰ゲームとして「23年間片思いしてる」と女優・長澤まさみ(29歳)に告白。小栗を含めた3人で食事行きたいと希望していたことから、今回の写真には「まさみちゃん紹介してもらえましたか〜?」「長澤まさみを紹介してもらいなよ!(笑)」「長澤さんとの食事会は実現しましたか!?」「長澤まさみちゃんは、、?」などの声も寄せられている。

ナリナリドットコム

「香川真司」のニュース

BIGLOBE
トップへ