STU48岡田奈々&瀧野由美子 2ショットに「完全にカップルの写真!」

12月29日(土)13時0分 Techinsight

瀧野由美子と岡田奈々(画像は『瀧野由美子 2018年12月27日付Twitter「岡田奈々さん生誕祭」』のスクリーンショット)

写真を拡大

AKB48チーム4およびSTU48メンバーで、STU48のキャプテンを務める岡田奈々が、11月7日に21歳の誕生日を迎えた。12月27日には『STU48 陸上公演〜出航準備中!〜 岡田奈々生誕祭』が広島市・ゲバントホールにて開催され、イベント後にSTU48第1期生の瀧野由美子がSNSでツーショットを投稿している。

岡田奈々と瀧野由美子2人の姿にフォロワーから「なぁゆみは永遠」「なぁゆみがすきです…! これからも仲良しでいてね」「なぁゆみよきですな」などの反響があり、「もはや完全にカップルの写真! 笑」「この写真、きゅんきゅんしてしまう」という声も寄せられた。


生誕祭では岡田奈々が「暗闇の中にいてSTUに出会って希望の光が見えた…」「STU48はなくてはならないものなので、こんな自分ですけどSTU48の一員であり続けたい。ずっとずっとみんなと一緒にいたいです。こんなだめなキャプテンですけど、一員として認めてほしい…」と語り掛けるように話し、メンバーも涙していた。

瀧野由美子はそれを思い出すように、「STU48に入ってよかったなって思うことの1つは 奈々さんがキャプテンだということです! 最高です! 幸せです! 来年も一緒に沢山公演に出れますように!!」とツイートしている。

そんな関係に「なぁちゃんとみんなが出逢ったのは運命だったと思うんだ…これからもなぁちゃんと一緒に笑ってね」「船長を支えてくれてありがとうございます!」といった声が寄せられ、「来年は船上劇場で生誕祭できるといいよね」と期待するファンも多い。


STU48が“船上劇場”とする船舶「STU48号」は2019年春に完成する予定だ。船上劇場で瀬戸内7県の港を巡り公演を行う夢が叶い、キャプテンをはじめメンバーがさらに躍動する姿が見られそうである。

画像は『瀧野由美子 2018年12月27日付Twitter「岡田奈々さん生誕祭」』のスクリーンショット

Techinsight

「STU48」をもっと詳しく

「STU48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ