『アナと雪の女王2』神田沙也加が歌う「わたしにできること」MV

12月30日(月)14時30分 映画ランドNEWS

映画『アナと雪の女王2』より、アナ役の神田沙也加が歌う「わたしにできること」のMVが到着した。


アナと雪の女王2


この曲は、劇中でアナが歌うソロ曲で、エルサとともに未知の世界へ足を踏み入れたアナが窮地に陥った時、自身の心を奮い立たせて前に進もうとする姿を描いた楽曲だ。「何も悔いはない、やろう、今できることを」と歌詞にあるように、自分自身を信じて心のままに一歩ずつ前に踏み出していく彼女の力強い意志が綴られているこの楽曲は、映画鑑賞者の心をわしづかみにしている。


また前作から大きな“成長”を遂げたアナの姿をみることができるシーンでもあり、SNS上では「アナの成長ぶりにもすごく感動した。」「アナの成長が本当に泣ける。「わたしにできること」はもう何回聴いても泣く。」「前作の時よりもアナの心の成長を感じて、姉妹愛の温かみを感じた。」などの声が上がっており、いつも明るくエルサのことが大好きなアナが窮地に陥ったとき、たとえ1人でも前に進もうとする姿に涙する人も多く、劇場へ訪れた観客に大きな感動を与えている。



映画『アナと雪の女王2』は大ヒット公開中


(C)2019 Disney. All Rights Reserved.


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「アナと雪の女王」をもっと詳しく

「アナと雪の女王」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ