トレンディエンジェルたかし、SKE48かおたんと食事「高木由麻奈に会いたい」

12月30日(水)14時30分 Techinsight

かおたん、たかし、さいとうさん(画像は『トレンディエンジェル夢の国たかし。ツイッター』のスクリーンショット)

写真を拡大


トレンディエンジェルのたかしが、SKE48のかおたんこと松村香織や斉藤真木子と食事したことをツイッターで明かした。松村によると、SKE48の高木由麻奈に会わせろとしつこくアピールしたらしい。面と向かって他のメンバー推しを宣言されたようなもので、かおたんもさすがにカチンときたようだ。

『M-1グランプリ2015』で優勝したトレンディエンジェル。“斎藤さん”じゃない方のたかしはアイドル好きで、メイド喫茶には10年以上通っている。『トレンディエンジェル夢の国たかし。(peroperotakashi)ツイッター』のアイコンはAKB48・小嶋菜月とのツーショットで、アイドルとの面識はかなりあるらしい。

そんなたかしが12月29日に「昨日SKE48のかおたんこと松村香織ちゃんと斉藤さんだぞ!こと斉藤真木子ちゃんとご飯行ったのん!」とつぶやいた。「熊崎晴香ちゃんが可愛いよねトークをしてたよん」と穏やかそうに伝えているが、実はもっと騒々しかったようだ。

かおたんが『トークアプリ755 松村香織(SKE48)のトーク』で「ゆまなちゃんに会いたいとうるさかった」と怒り顔の絵文字付きで明かしており、「絶対に会わせない(笑)」と言い切った。ちなみに「まきこは“さいとうさん”だからつれてきた」とのこと。

その“さいとうさん” は『トークアプリ755 斉藤真木子(SKE48)のトーク』にて「斉藤さんだぞぉ〜、たかしくんさんにご馳走になりました!」と礼を述べている。『M-1』王者ともなれば羽振りがよいのだろう。

『M-1』効果で、2016年1月7日(木)から文化放送にて初の冠レギュラーラジオ番組『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』がスタートする。たかし経由でSKE48などのアイドルをゲストに呼ぶかもしれない。

※画像は『twitter.com/peroperotakashi』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トレンディエンジェルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ