田中みな実の写真集を見た笑福亭鶴瓶 「ええ鼻の穴しとるわ」

12月30日(月)19時40分 Techinsight

写真集『Sincerely yours...』が爆売れした田中みな実

写真を拡大

元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実が、自身の写真集を笑福亭鶴瓶に見てもらっている動画をインスタグラムに公開した。鶴瓶は慎重に選んだお気に入りショットを紹介しその理由を田中本人を目の前にして真顔で説明しているのだが、妙な雰囲気である。

12月13日の発売から3日で累計30万部の大ヒットとなった田中みな実のファースト写真集『Sincerely yours...』。写真集の発行を記念して、10月18日に開設された期間限定インスタグラムのフォロワー数は今や157万人で、女子アナ部門では2位の水卜麻美アナに大差をつけて首位に立っている。期間については本人が「(来年)1月の半ばくらいまで」と語っていたが、『田中みな実写真集【公式】minamitanaka_official Instagram』が更新されるたびに「インスタ、やめないでください」「楽しみにしているので続けてください」と継続を要望する声が寄せられている。彼女のファッションやメイクなど、プライベートな部分が知りたい—という女性ファンが少なくないのだ。

28日のインスタグラムには2本の動画が投稿されており、いずれも笑福亭鶴瓶が真剣に『Sincerely yours...』を真剣に見ているところである。鶴瓶は「(田中の)顔が見たい」と言い、お気に入りの1枚に選んだのは髪を無造作に束ねて真正面を向いている写真だ。チラリと見える胸の谷間と、腕に落ちた肩紐がセクシーである。「どの辺がお気に入りですか?」と田中が訊ねると、鶴瓶は「顔と鼻の穴が好きやねん、ええ鼻の穴しとるわ」とデレデレだ。局アナとして新人の頃からお世話になっている鶴瓶に褒められ、彼女はニコニコと嬉しそうである。

コメント欄には「買ったよ。可愛すぎて、やばい」「この一枚って選べないほど、全部の写真が素敵です」「どこも売り切れてて全然買えない」「ええ鼻の穴…見返しましたが 確かに綺麗な鼻の穴です」「何回か鶴瓶さんの本を持つ手が…いやらしい(笑)」と笑福亭鶴瓶の感想を聞き、改めて写真集で彼女の鼻をマジマジと確認したフォロワーもいたようだ。

この投稿をInstagramで見る 田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 - 2019年12月月28日午前4時10分PST

Techinsight

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ