今夜、ミルクボーイ&3時のヒロイン出演! 売れっ子が推す“次に来る芸人”大集合

12月31日(火)9時0分 クランクイン!

 M‐1王者のお笑いコンビ「ミルクボーイ」と、THE W優勝のお笑いトリオ「3時のヒロイン」が、今夜放送の『売れっ子が推す!今年くる芸人 お笑い推して参る!』(テレビ東京系/12月31日26時20分)に出演。大人気のネタを披露する。 売れっ子芸人に“今年はこの人が来る!”というイチオシ芸人を聞き込み調査し、推薦された実力派芸人36組が登場する本番組。お笑いのプロが選ぶ、本当に面白い芸人とは誰なのか、ネタのどこに注目しているのか…? 普通に見ているだけでは気付かなかった、お笑いの奥深さを知ることができる、3時間超えの特番となる。

 そんな番組で西川きよしがオススメしたのが、今話題の「ミルクボーイ」。実は彼ら、この番組収録後に開催された『M‐1グランプリ2019』で見事王者に輝いた。西川は、「我々も長い間、56年もこの仕事をやらせてもらっているんですけど、新鮮です。キャラが良いじゃないですか! 体育会系の人とご近所のおじさんみたいな人もね! ミルクボーイ! がんばれ!」と評した。

 一方、次長課長の河本からオススメされた「3時のヒロイン」は、『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で優勝。河本は「事後報告で嘘つけ!とか言われるかもしれないですけど、僕、女性芸人で一番面白いと言ったら、3時のヒロインだったんですよ! 福田のおデブちゃん2人を抱えた、モンスターが2人いるのに、調教が見事。手綱が一本でパチンといくこの姿を。サーカス団みたいな感じなんですけど、そこを見ていただければと思います」と語った。

 番組では、麒麟・川島明や、千鳥、霜降り明星NON STYLE・石田明らがイチオシ芸人を推薦。そのほか、東野幸治、博多華丸・大吉、友近、野性爆弾・クッキー!、FUJIWARA・藤本、ハリセンボンなど、総勢21組の売れっ子芸人から推薦VTRが届けられる。

 M‐1王者のミルクボーイも話題の“あのネタ”を披露する、『売れっ子が推す!今年くる芸人 お笑い推して参る!』はテレビ東京系にて今夜12月31日26時20分放送。

クランクイン!

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ