金メダル級の盛り上がり! 女子アナセクシーハプニング2016

12月31日(土)12時0分 メンズサイゾー

 2016年もいよいよ残すところ今日1日。今年もさまざまなタレントが現れ、芸能界を盛り上げた。そして、テレビ業界の"華やかな"縁の下の力持ちといえる女子アナもまた、セクシーハプニングの数々で大いに話題を提供してくれた。特に、マジメで清楚なアナウンサーが思わぬカタチで色っぽい姿を披露すると、ネットは金メダル級の"祭り状態"となるのであった。


 2月に放送された人気バラエティ『行列のできる法律相談所』では、日本テレビ屈指の美女アナ・徳島えりか(28)がロングスカートの"中身"をあらわにしてテレビの前の男性を刺激した。


 以前からスラリとした美脚で人気を集める徳島。かつてアシスタントを務めていた『PON!』でのショートパンツ姿などは、今でもお宝画像として女子アナ好きの間で話題になる。その徳島が『行列〜』のゲストにやって来た子役をしゃがんで迎えると、生太ももがカメラに映り込んだ。


 しばらく腰を下ろして子役を相手にした徳島は、何度もパンチラ寸前ショットを披露。これにファンからは「キター!」「見えまくり」「最高すぎる」といった喜びの声が殺到することとなった。


 子どもを目の前にすると気が緩むのか、フジテレビの宮司愛海(みやじ・まなみ/25)も、天才子役と言われる鈴木梨央(11)を取材したときにセクシーショットを披露した。11月の『めざましテレビ』のVTRで、鈴木を抱きしめたときにTシャツの胸元からバストの谷間を見せたのだ。もちろんこのときも男性ファンからは興奮した声が上がった。


 そんな女子アナ好きを熱狂させる人物といえば、テレビ東京の鷲見玲奈(すみ・れいな/26)だ。


 「新世代の巨乳アナ」などと呼ばれ、以前から高い男性人気を誇る鷲見。15年1月から16年末までアシスタントを担当した『ウイニング競馬』は特に注目度が高く、毎回のようにネットを賑わせた。推定Fカップと言われるバストを強調させる衣装の彼女を多くのファンが楽しみにしていたようだ。


 2月の回では白のニット衣装で、インナーが透けて見える刺激的な姿でファンを釘づけにした。そして抜群のネット人気を誇る彼女の番組卒業が発表された際には、残念がる人が続出。最後の出演回がクリスマスイブだったことからサンタクロースのコスプレを身につけて登場すると、その可愛らしさが絶賛された。


 鷲見同様、次世代の巨乳アナと注目を浴びるのがTBSの宇垣美里(25)。彼女もレギュラー出演する番組が毎回のように話題を集める女子アナだ。


 中でも人気が高い番組は『スーパーサッカー』。この中で彼女はキス顔などのサービスショットを見せることがあり、それがファンにはたまらないようだ。3月の回ではスタジオでサッカーボールを蹴った際、スカートがめくれ上がるハプニングが発生してネットは大盛り上がり。最近は色っぽさが増したとも言われており、ますます人気を高めている。


 当事者にとっては複雑だろうが、期待するファンも多いセクシーハプニング。それを清楚で知的な雰囲気を漂わせる女性アナウンサーが見せれば、興奮度も高いはずだ。予期せぬ事態が起こりかねない生番組に出演する機会も多い女子アナは、来年も多くのファンからアツい視線を浴びることになりそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

メダルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ