小倉優子の元夫が現在の女性関係を赤裸々告白 視聴者「内容がゲスすぎる」

12月31日(火)14時1分 しらべぇ

小倉優子

ママタレとしても活躍中の「ゆうこりん」こと小倉優子。再婚し幸せな家庭を築き上げた彼女については説明不要だが、30日放送『人生2択クイズ! あの人今どっち!?』(フジテレビ系)では、元夫の現在を紹介。特に女性関係について赤裸々に明かされた。


◼小倉の元夫は…

同番組は、世間を騒がせた人物が現在はどうなっているかを2択クイズ形式で出題する。

小倉の元夫はカリスマ美容師・ヘアメイクの菊地勲氏。離婚原因は菊地氏の女性問題だったため、「再婚している? していない?」を回答者の陣内智則バイきんぐ・小峠英二に出題する形だ。

2人はあえて菊地氏に触れる同番組スタッフに「イカれている」と呆れながらも、「モテるだろうけど、していない」と回答した。


関連記事:小倉優子、交際半年のスピード婚に騒然 「子供の気持ち考えて…」「慎重になりなよ」

◼再婚している?

南青山で美容室を経営、さらにヘアエステ専門のサロンをオープンさせるなど、実業家としても活躍中の菊地氏だが、「再婚もしていないし彼女もいない」と現在の女性関係を赤裸々に語る。

菊地氏は、ミッドタウンやTBS社屋が望める高級マンションに一人暮らし中。番組スタッフが同行、SNSなども調査したがやはり女性の陰がなかった菊地氏は「現在募集中です。好みは真面目な子」と彼女を募集し、密着を終えた。

◼視聴者からは高評価

「テレビってやっぱり面白い」と同番組を満喫した陣内と小峠だが、視聴者も「面白かった」と非常に高評価。

とはいえ、タレントの小倉と違い一般人の菊地氏に焦点を合わせるなど、ひねくれた構成となっていた点には「タレント名鑑みたいだけどおもしろいな。内容ゲスすぎるけど」と苦言を呈する視聴者も。

「小倉優子の元夫テレビ出てた(笑)」「菊池勲イケメン度マシとるやん」と菊地氏の登場を楽しんだ視聴者も多かった。


◼4割が「不倫経験者の再婚祝福できない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の43.3%が「不倫した人の再婚報告は正直祝福できない」と回答している。

不倫の末再婚

女性問題で小倉と離婚した菊地氏だけに、再婚だけでなく、派手な女性関係が暴露されていれば炎上していた可能性もあったかもしれない。


・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠の月収に「引いた…」「マジ?」と視聴者仰天


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日〜2018年12月17日

対象:全国20代〜60代の交際したことのある男女1313名 (有効回答数)

しらべぇ

「小倉優子」をもっと詳しく

「小倉優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ