福原愛、花柄ワンピ姿披露 「傘も服も可愛い」「こんなママほしい」

12月31日(火)18時41分 しらべぇ

元卓球日本代表の福原愛がインスタグラムを更新。花柄で少し子供っぽいワンピースを着た姿を披露した。


■「ジャッキーと一緒なら嬉しいね」

福原は、写真に「雨の日もジャッキーと一緒なら嬉しいね」と添えて投稿。福原は綺麗なカラフルで花柄ワンピースを着用し絵本「くまのがっこう」のキャラクターであるジャッキーの傘を差している。

さらに「ジャッキー大好き」「ジャッキーのお兄ちゃんの名前全部言えるよ」「12匹のくまの物語」「11番目まではみんな男の子」「1番最後の12番目」「たったひとりの女の子がジャッキーです」と6個のハッシュタグを使い、ジャッキーへの愛をアピールした。

View this post on Instagram

雨の日もジャッキーと一緒なら嬉しいね😊🐻 #ジャッキー大好き💕 #ジャッキーのお兄ちゃんの名前全部言えるよ #12匹のくまの物語 #11番目まではみんな男の子 #1番最後の12番目 #たったひとりの女の子がジャッキーです❤️

A post shared by aifukuhara(@aifukuhara9113) on Dec 30, 2019 at 1:11pm PST


関連記事:だいすけお兄さんが主題歌の映画公開! コラボカフェも見逃せない

■ファンからは絶賛

可愛らしい姿をした写真とコメントにファンからは「服も傘も超可愛い」「洋服のチョイスも全体的な色合いと雰囲気もだいすきです」「ジャッキーってキャラの選択がグッド」と絶賛の声が。

また、2児の母ということで「こんなママ欲しいわ」「2人子供がいるとは思えないくらい可愛い」といったコメントも多くみられた。育児をしながらというのに自身の可愛さが衰えない福原に憧れるのも無理はない。


■花柄とチェック柄どっちが好み?

カラフルな花柄ワンピを披露した福原。可愛らしい服として代表的な花柄だが、男性からするとどういったイメージなのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜40代の男性401名を対象に「花柄とチェックどちらの服がかわいく感じるか」調査を実施したところ、僅差でチェックが勝利した。どちらかが圧倒的人気というわけではないので、好きな方を着るのが良いだろう。

ファッション

可愛らしい姿や夫との仲良しツーショット、育児の悩みと様々な姿を見せてくれた福原。2020年も彼女の姿を見られることを祈る。


・合わせて読みたい→福原遥、「家族に家を建てることが夢」 結婚への憧れもチラリ


(文/しらべぇ編集部・Aomi



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日

対象:全国20代〜40代の男性401名 (有効回答数)

しらべぇ

「福原愛」をもっと詳しく

「福原愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ