カズレーザー、トレエン・たかしらと京都旅行 母校で記念写真も

12月31日(日)19時56分 Techinsight

カズレーザー、母校・同志社大学正門前で(画像は『トレンディエンジェル夢の国たかし。 2017年12月31日付Twitter「カズ、母校へ帰る。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

同居しているたかし(トレンディエンジェル)ら芸人仲間3人と30日から京都を旅行中のカズレーザーメイプル超合金)。2人のSNSには行きの新幹線車内や伏見稲荷大社のキツネ絵馬などの写真が投稿され、ファンを喜ばせている。

カズレーザーは普段から金髪+全身真っ赤の出で立ちなので、人が大勢集まる空港や駅に現れると目撃情報がツイッター上に溢れ出す。今回も駅や、京都市内の神社や寺、飲食店などで「カズレーザー、歩いてた」「カズレーザーがいた、握手してもらった」とまるでツイッターが実況中継のようになっていたが、本人は全く気にせず旅を満喫しているようだ。

31日の『トレンディエンジェル夢の国たかし。(peroperotakashi) ツイッター』では、「カズ、母校へ帰る。」と同志社大学正門前で撮った写真を公開。コートの前ボタンをきちんと留めて写真に収まるカズレーザーに、母校への敬意が感じられる。

たかしは1月1日から舞台が入っており、そろそろ京都の旅も終わりに近付いているようだ。カズレーザーとたかしのSNSには「同じ(新幹線)車内でお見かけして、嬉しすぎて拝んでしまいそうになりました」「とても楽しそうですね」「カズさんの同居人旅行は、家族旅行みたいなもんですね」「私も一緒に行きたいです」などの声が寄せられている。

画像は『トレンディエンジェル夢の国たかし。 2017年12月31日付Twitter「カズ、母校へ帰る。」「京都旅行なう」』のスクリーンショット

Techinsight

「カズレーザー」をもっと詳しく

「カズレーザー」のニュース

BIGLOBE
トップへ