尼神インター渚、くまだまさしとクリスマスにプレゼント交換「5回分くらいええもん頂いた」

12月31日(月)19時30分 Techinsight

くまだまさしと尼神インター渚(画像は『尼神インター 渚 2018年12月30日付Twitter「くまだまさしさんとクリスマスプレゼント交換して渋いスカジャン頂いた」』のスクリーンショット)

写真を拡大

お笑いコンビ・尼神インターの渚が12月30日、SNSにくまだまさしとのツーショットを公開して「クリスマスプレゼント交換して渋いスカジャン頂いた」と明かしている。その姿に、フォロワーから「渚ちゃんにぴったりのスカジャンですね」「かっこ可愛い くまださんへのプレゼントもセンスが良い」と反響があった。

また、「大人でも子供でもクリスマスは楽しいええなぁ」という渚に、くまだまさしが「僕らは夫婦でもなく付き合ってる訳でもないですが、でも1年に1度のクリスマスが楽しい良い日になるように、また来年もやりましょうね!!」と返信しつつ「でも来年はちょと安上がりで(笑)」とほのめかした。

彼が渚にもらったのは「エスプレッソマシン」と思われる。一方、渚は「来年も是非クリスマスプレゼント交換お願い致します。今年はほんまに5回クリスマス会分くらいええもん頂いたので、来年は抑えクリスマス気味でいきます!」というからどちらも奮発したようだ。

ちなみに後輩芸人たちとのクリスマス会では、ナダルとプレゼント交換したという渚。「ナダルが用意してくれたクリスマスプレゼントはスリッパ一足やった」と振り返り「スリッパて 一足て ナダルて」と不満そうにつぶやいている。

それにはフォロワーも、「ナダルアンビリーバボー」「スリッパはやですね」「ナダルさんに期待は禁物です」「ナダルのプレゼントはいらないかな…」と共感していた。

画像は『尼神インター 渚 2018年12月30日付Twitter「くまだまさしさんとクリスマスプレゼント交換して渋いスカジャン頂いた」』のスクリーンショット

Techinsight

「くまだまさし」をもっと詳しく

「くまだまさし」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ