カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、今度は「舐めあい」!? レストランでキス姿をキャッチ[動画あり]

12月31日(火)15時58分 tvgroove

カミラ・カベロとショーン・メンデス

人気歌手のカミラ・カベロショーン・メンデスが、またもや公の場でラブラブしている場面を目撃された。

今年の7月から交際しているカミラ・カベロとショーン・メンデス。交際開始当初から世界の至るところで熱いキスをしたり、さらには授賞式のパフォーマンスなどでもかなり近い距離で歌うなど、見るものを赤面させるレベルのラブラブっぷりを見せている2人。

そんなカミラとショーンだが、クリスマスが過ぎた今でもかなりお互いに入れ込んでいるようだ。2人は先日、カナダのトロントにあるジャマイカ料理「Chubby’s Jamaican Kitchen」でデート。TMZが入手した動画によると、2人は料理をそっちのけにし夢中でディープキスをするなど2時間以上このレストランに滞在し、デートを楽しんだという。その姿はキスというよりもはや「舐めあっている」とPerezhilton誌の編集長は表現している。

カミラにマフラーをまいてあげるショーン

今年の6月、楽曲「セニョリータ」にて2度めのコラボレーションを果たしたカミラとショーンは、これをキッカケに交際を開始。今では交際を堂々と認め、カミラの新アルバム「ロマンス」に収録されている楽曲「Used To This」はショーンについての関係や交際に至るまでの感情の変化を赤裸々に描いていると告白している。

【音源】Camila Cabello - Used to This (Audio)

人目をはばからずラブラブっぷりを見せてくれたカミラとショーン。2020年もパワーカップルとしてセレブ界を引っ張っていってほしい。

tvgroove

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ