SJヒチョル&TWICEモモの交際宣言、親友ハンギョンの結婚とほぼ同時「友情に感動」

1月3日(金)11時40分 Record China

2日、韓国人気男性グループのスーパージュニアのヒチョルが、TWICEのメンバー・モモとの交際を明らかに。ネット上では元メンバーのハンギョンとの友情に感動の声も上がっている。

写真を拡大

2020年1月2日、韓国人気男性グループのスーパージュニア(Super Junior)のヒチョルが、TWICEのメンバー・モモとの交際を明らかに。ネット上では元メンバーのハンギョン(韓庚/ハン・グン)との友情に感動の声も上がっている。

スーパージュニアのヒチョルと、TWICEの日本人メンバーであるモモの間に交際報道が浮上したのは1日のこと。続いて2日、双方の事務所がそれぞれ交際関係にあることを認めた。ヒチョルが所属するSJレーベルは、「普段の2人は芸能界での親しい先輩と後輩の間柄だったが、最近になって互いに好感を抱いた」と経緯について公表している。

先月31日には、スーパージュニアの中国人メンバーだったハンギョンが女優セリーナ・ジェイド(盧靖姗)との交際を実らせ、ニュージーランドで結婚式を挙げた。ハンギョンとヒチョルは仲が良いことでも知られているが、親友同士の2人がほぼ同時にそれぞれの幸せを発表したことに、ネット上では祝福の声が。また、ヒチョルがハンギョンの結婚報道を邪魔しないよう、わずかに日をずらして発表したのではないかとの憶測も流れ、ネットユーザーの間からは「2人そろって幸せになって」「2人の友情にはいつも感動する」などと喜びの声が上がっている。(Mathilda)

Record China

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ