ファン・ビンビンがタイ副首相まで動員!セクシードレス姿で免税店大手のイメージキャラクターに—タイ

1月20日(土)19時0分 Record China

18日、中国の女優ファン・ビンビンがタイの首都バンコクで、免税店企業のPRイベントに出席。現地では副首相まで出席する厚遇ぶりとなった。

写真を拡大

2018年1月18日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)がタイの首都バンコクで、免税店企業のPRイベントに出席。現地では副首相まで出席する厚遇ぶりとなった。捜狐が伝えた。

ファン・ビンビンは18日、バンコクで行われた免税店大手「KING POWER」(キングパワー)主催のイベントに登場。なお「KING POWER」は、日本の岡崎慎司選手が所属する英プレミアリーグ、レスター・シティFCのスポンサー企業であり、ユニホームに社名が入る胸スポンサーとしても広く知られている。

このイベントでは、ファン・ビンビンが同社のイメージキャラクターに就任したことも発表された。中国を代表する美人女優としてタイでも人気のファン・ビンビンが、タイ最大の免税店の強力なPR役として、活躍の場をさらに広げることに。なおこの日は、タイの副首相もイベントに出席してファン・ビンビンの就任をたたえており、思いがけない厚遇を受けている。

ファン・ビンビンはこの日、すっきりまとめた異国情緒あふれるヘアスタイルに、胸元がのぞくセクシーなドレスで登場。そのエレガントな姿にファンからは、「完璧な国際派スター」「美しい上にオーラがすごい」などといった声が寄せられている。(翻訳・編集/Mathilda)

Record China

「タイ」をもっと詳しく

「タイ」のニュース

BIGLOBE
トップへ