キムタクファンのSHOW「1日を一緒に過ごせたら…」の問いかけに驚きの回答、ネットユーザーは共感

1月21日(火)12時10分 Record China

木村拓哉の大ファンであることもよく知られている台湾の歌手で俳優SHOWが、「キムタクと1日を過ごせたら?」の問い掛けに驚きの回答をし、ネットユーザーから共感の声が上がっている。

写真を拡大

木村拓哉の大ファンであることもよく知られている台湾の歌手で俳優のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、「キムタクと1日を過ごせたら?」の問い掛けに驚きの回答をし、ネットユーザーから共感の声が上がっている。

SHOWは、「自分を超えるほど彼を好きな男性ファンはいない」と語るなど、かねてから木村拓哉ファンを公言し、世間にも広く知られている。昨年9月にはSHOWの念願がかない、「G-SHOCK」が設定した木村拓哉との対談を同社の中国版ツイッター公式アカウントが公開。SHOWの緊張した様子が画面からもよく伝わり、「スターがスターに緊張」「好感度が爆上がり」などとネット上ユーザーの間でも大きな話題となった。

このほど中国メディアのインタビューで、自分自身のこれまでのファン活動を語ったSHOWは、「ドラマが1本作れるほど」に熱意と愛情、行動力に満ちたものだったことを明かしている。その対象はもちろん木村拓哉だが、「もし彼と1日を過ごせたら何をしたい?」との質問に、「寝たい」と即答したSHOWの言葉が、ネット上で注目を浴びている。

インタビュー動画を見たネットユーザーからは、「追っかけの考えることは誰でも同じ」「ファンの究極の夢だ」「誰だってそう思ってる」「キムタクと会って話せたくせに、そんな欲望まで持つなんてぜいたくすぎて笑える」などと、共感や驚きのコメントが寄せられている。(Mathilda)

Record China

「ネットユーザー」をもっと詳しく

「ネットユーザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ