ドニー・イェンの出世作、人気シリーズ「イップ・マン」最新作は18年にクランクイン—香港

3月21日(火)16時20分 Record China

19日、アクションスターのドニー・イェンが人気シリーズ「イップ・マン」最新作について、来年初めにもクランクインすると語った。

写真を拡大

2017年3月19日、アクションスターのドニー・イェン(甄子丹)が人気シリーズ「イップ・マン」最新作について、来年初めにもクランクインすると語った。新浪が伝えた。

19日、ドニー・イェンとモデルのセシリア・ワン(汪詩詩)夫妻が、香港ダービーの会場に姿を見せた。馬主としても知られるが、今後も愛馬を増やす予定があるのかについて聞かれると、「奥さんの意見を聞いてから。彼女が買えと言えば買う。僕が自分で決めると必ず失敗するから。男は奥さんの言うことを聞いていれば出世できるんだよ」とコメント。愛妻家ならではの金言を口にしている。

ドニー・イェンを中華圏トップのアクションスターに押し上げたのが、08年に「イップ・マン 序章」でスタートした人気シリーズ映画だ。最新作となる第4弾については昨年10月、ドニー・イェンとウィルソン・イップ(葉偉信)監督がそれぞれ、計画が進行中にあることを明らかにしていた。この日、ドニー・イェンは改めて最新情報を語り、来年初めにもクランクイン予定であることを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)

Record China

この記事が気に入ったらいいね!しよう

香港をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ