BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
国際

写真ニュース(1/1): 韓国が誇る「朝鮮白ヒノキの森」が消滅の危機、すでに半分が枯死=韓国ネット「今まで何をしていた?」「お金のために自然が消えていく」

Record China4月21日(金)20時30分
20日、韓国メディアによると、世界で唯一、韓国だけに自生するチョウセンシラベ(朝鮮白ヒノキ)が絶滅の危機に瀕している。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は漢拏山。
Copyright 2017 Record China. All Rights Reserved.

はてなブックマークに保存

最新トピックス

国際トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

写真ランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア