結婚発表のリン・チーリン、ドラマ共演のキムタク祝福も「遅い!」ネットユーザーがツッコミ

6月9日(日)15時40分 Record China

7日、結婚を発表した人気グループ・EXILEのAKIRAと台湾の女優リン・チーリンに祝福の言葉を贈った木村拓哉だが、「遅い」「時差がすごい」との声があがっている。

写真を拡大

2019年6月7日、結婚を発表した人気グループ・EXILEのAKIRAと台湾の女優リン・チーリン(林志玲)に祝福の言葉を贈った木村拓哉だが、ネットユーザーからは「遅い」「時差がすごい」との声が上がった。

昨年末に中国版ツイッターのアカウントを開設し、その頻繁な投稿ぶりも注目されている木村拓哉だが、6日に結婚を発表したAKIRAとリン・チーリンに対して7日、「AKIRA、志玲。happy wedding!恭喜!恭喜!恭喜!」(恭喜は「おめでとう」の意味)と、英語と中国語を交えたメッセージを公開した。

木村拓哉とリン・チーリンは10年、日本のドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」で共演している旧知の仲。昨年12月には、台北市で行われた「アジア・ファッション・アワード2018 in TAIPEI」(亜洲時尚大賞)のショーに2人並んで登場して大きな話題となった。

親交のあるリン・チーリンに愛情深いメッセージを発信した木村拓哉だが、ネットユーザーからは「遅すぎる」「もしかして今やっと知った?」「1日前の話ですけど…」「すごい時差だ」などといったコメントが数多く寄せられている。(Mathilda)

Record China

「キムタク」をもっと詳しく

「キムタク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ