愛ちゃんの夫はこんな格好でW杯見てた!投稿写真にネットユーザーが続々とコメント

6月18日(月)16時12分 Record China

18日、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会のドイツ対メキシコ戦をめぐり、網易体育は「福原愛がベッドで観戦する夫の写真を公開」と題する記事を掲載した。資料写真。

写真を拡大

2018年6月18日、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会のドイツ対メキシコ戦をめぐり、網易体育は「福原愛がベッドで観戦する夫の写真を公開」と題する記事を掲載した。

連覇がかかるドイツは現地時間17日、初戦をメキシコと戦い、結果は0—1の黒星となった。記事はこの試合に対する世間の注目度の高さを指摘し、「福原愛の夫、江宏傑(ジアン・ホンジエ)も深夜に観戦」と紹介。福原が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に「男の人はこうやってサッカーを見るの?」というコメントを付けて投稿した写真を転載している。

福原が投稿した写真とは、ベッドの足元の方に座って一点を凝視する江の姿なのだが、厚手の布団で上半身をくるみ、足は素足で床につま先立ちしているような格好。福原の投稿には1万件を超えるコメントが寄せられており、中には「ドイツの様子を見て焦ったみたい」「試合にぞっとしたんじゃ?」「自分の彼女も同じ格好で見てた」「そうそう、こんな感じ」「これぞサッカーファンの姿」などの書き込みが見られた。(翻訳・編集/野谷)

Record China

「W杯」をもっと詳しく

「W杯」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ