なぜ?韓流アイドル・防弾少年団のジミンに3度目の殺害予告

7月13日(金)18時30分 Record China

韓国のアイドルグループ・防弾少年団のメンバー、ジミンがまた殺害予告を受けた。韓流人気の高い中国でも注目されており、「なぜいつもジミンなの?」「コンサートは中止した方がいい」などのコメントが寄せられている。写真はジミン。

写真を拡大

2018年7月13日、韓国メディアなどによると、韓国のアイドルグループ・防弾少年団(BTS)のメンバー、ジミンがまた殺害予告を受けた。

海外のネットユーザーが「9月5日の防弾少年団のロサンゼルスコンサートでジミンを殺害する」と書き込んだもので、ジミンが殺害予告を受けたのはこれで3度目。ファンらはこのアカウントを通報、所属事務所のビッグ・ヒット・エンターテインメントも対応に追われている。

このニュースは韓流人気の高い中国でも注目されており、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)には「なぜいつもジミンなの?」「怖すぎる。事務所はタレントの身を守ってほしい」「アンチとストーカーファンほど怖いものはない」「本当に気をつけて!」「コンサートは中止した方がいい」「『防弾』なんでしょ?」「笑えないジョークはやめて」などのコメントが寄せられている。(翻訳・編集/藤井)

Record China

「殺害」をもっと詳しく

「殺害」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ