女優リー・ビンビン、ほっそり美しいヨガ姿披露、16歳下ビジネスマン恋人と交際順調—中国

8月13日(日)11時50分 Record China

11日、中国の女優リー・ビンビンが北京市でイベントに登場し、美しいヨガ姿を披露した。

写真を拡大

2017年8月11日、中国の女優リー・ビンビン(李冰冰)が北京市でイベントに登場し、美しいヨガ姿を披露した。網易が伝えた。

11日、高級寝具ブランドDeRucciが主催のイベントに、女優のリー・ビンビンが出席した。中国版ツイッターでもたびたび難度の高いヨガ姿を披露しているリー・ビンビン。この日は大勢の観客の前で実演し、就寝前のヨガをテーマに、無駄な肉のない引き締まった美しいボディを披露して拍手を浴びた。

「バイオハザードV リトリビューション」や「トランスフォーマー/ロストエイジ」などハリウッド映画への出演でも知られる国際派女優のリー・ビンビン。最近では16歳年下のビジネスマンとの交際も話題だ。リー・ビンビンが交際関係を明かしたのは今年初めのこと。現在44歳のリー・ビンビンだが、恋人に寄り添って歩く姿に「全く違和感がない」との声もあり、その長年変わらない若々しさも注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

Record China

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ヨガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ