フェイ・ウォンとニコラス・ツェーがついに結婚?左手薬指に中国版ツイッターでも注目

9月7日(土)19時0分 Record China

6日、北京の空港に姿を見せた女性歌手のフェイ・ウォンが、左手薬指に指輪を着けていたことで、交際相手の俳優ニコラス・ツェーとすでに結婚しているのではないかと注目された。

写真を拡大

2019年9月6日、北京の空港に姿を見せた女性歌手のフェイ・ウォン(王菲)が、左手薬指に指輪を着けていたことで、交際相手の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)とすでに結婚しているのではないかと注目された。

50歳のフェイ・ウォンと39歳のニコラス・ツェーは、99年から数年交際して破局したのち、それぞれ離婚を経験して14年に再び交際をスタート。ここ5年の間に、何度も結婚のうわさが浮上しては消えてきた。6日、北京の空港に姿を見せたフェイ・ウォンだが、左手薬指の指輪が注目され、中国版ツイッターのホットワードランキングではいきなりトップに登場した。

ニコラス・ツェーは昨年末、海外ロケを行ったテレビ番組で、現地の女性に結婚しているのか聞かれると、当時は否定していた。しかしその後、ついに結婚したのではないかとネットユーザーが一気に沸き返ったが、フェイ・ウォンの好みをよく知る彼女のファンからは「ただのアクセサリーだ」との声が。ファンの中からは2人が、このまま結婚しないスタイルを維持するのは間違いない、といった声も上がっている。(Mathilda)

Record China

「フェイ・ウォン」をもっと詳しく

「フェイ・ウォン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ