人気ユニットTFBOYSのメンバー3人が個人事務所設立、ネットを騒がす「解散説」は否定—中国

9月17日(日)17時30分 Record China

16日、中国の人気ユニットTFBOYSのメンバー3人が、それぞれ個人事務所の設立を発表。降って湧いた解散のうわさについてはTFBOYSの所属事務所が否定している。写真はTFBOYS。

写真を拡大

2017年9月16日、中国の人気ユニットTFBOYSのメンバー3人が、それぞれ個人事務所の設立を発表。降って湧いた解散のうわさについてはTFBOYSの所属事務所が否定している。捜狐が伝えた。

ワン・チュンカイ(王俊凱)、ワン・ユエン(王源)、イー・ヤンチェンシー(易[火羊]千璽)の3人によるTFBOYSは、13年にデビューした平均年齢16歳のアイドルユニット。国民的ユニットとして圧倒的な人気を獲得し、最近ではメンバーのソロ活動も目立っている。

そのTFBOYSの3人が16日、それぞれ個人事務所による中国版ツイッターのアカウントを開設した。この話題を受けてネット上では、TFBOYS解散のうわさが一気に広まった。しかしTFBOYSのマネジメントを行う北京時代峰峻文化公司は、解散について否定。個人事務所設立の目的について、「ユニット活動を優先した上で、個人の活動をスムーズにし、発展の可能性を広げるため」とコメントしている。

なお、TFBOYSは間もなく行われる国営放送・中央テレビ(CCTV)の特別番組収録に参加する予定。この情報が解散を心配するファンを安堵させている。(翻訳・編集/Mathilda)

Record China

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ユニットをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ