「中国のモニカ・ベルッチ」美人女優ファン・ビンビン、伊ファッション誌が美貌を称賛—中国

10月13日(金)21時40分 Record China

12日、中国の女優ファン・ビンビンがイタリアの女性ファッション誌「Grazia(グラツィア)」のカバーとグラビアに登場。同誌のカバーを飾った初の中国人女優となった。

写真を拡大

2017年10月12日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)がイタリアの女性ファッション誌「Grazia(グラツィア)」のカバーとグラビアに登場。同誌のカバーを飾った初の中国人女優となった。新浪が伝えた。

イタリアの女性ファッション誌「Grazia」は1938年創刊で、欧州のファッション界に大きな影響力を持つ。中国でも「紅秀GRAZIA」の名前で出版されているが、本国のオリジナル版のカバー写真にこのほどファン・ビンビンを大抜てき。イタリアが世界に誇る美人女優の名前を冠して、「中国のモニカ・ベルッチ」と紹介している。

このほどパリで開催された2018春夏ファッションウィークでは、ファン・ビンビンもルイ・ヴィトンの招待によって現地に姿を見せた。「Grazia」では、この時にファン・ビンビンがまとったファッションもグラビアで紹介している。

ファン・ビンビンは今年2月、米タイム誌(アジア版)のカバーを飾っており、華人タレントが起用されるのは9年ぶりのこととなった。6月には米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミー(AMPAS)の新会員候補として名前が挙がるなど、国際舞台でも名前を知られる存在となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

Record China

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中国をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ