シャオ・ジャン主演「玉骨遥」に他作品すでに屈服?「予告編」再生回数2.4億回に

11月30日(火)19時50分 Record China

シャオ・ジャンとレン・ミン主演の「玉骨遥」の予告編の再生回数がすでに2億4000万回を突破していることが28日、伝えられた。

写真を拡大

中国の歌手で俳優のシャオ・ジャン(肖戦)と若手女優レン・ミン(任敏)が主演のファンタジー時代劇「玉骨遥」。今夏クランクアップを迎えたこの作品の配信開始を多くのファンが待ちわびる中、予告編の再生回数がすでに2億4000万回を突破していることが28日、伝えられた。

それによると、再生回数2億4000万回超という数字は、現在配信中の多くのドラマ本編をしのぐ数だという。

この他、これまで明かされてきた画像のシャオ・ジャンは白や淡い色の衣装を身に着けていたが、赤い衣装を着ているシーンをあるネットユーザーが暴露。このことも驚きをもって伝えられ、ネットユーザーが「赤い衣装も着るの?きれい!」などの反応を示したことが紹介された。

「玉骨遥」はシャオ・ジャン演じる空桑族の皇子・時影と、レン・ミン演じる赤族の姫・朱顔の揺れる恋心や、空桑王朝を守るための奮闘、2人の成長が描かれる物語で、クランクアップ当時にシャオ・ジャンが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に投稿した、自身が演じた役との別れを告げるメッセージにはわずか3時間で300万件を超える「いいね!」が付くなどの反響が見られた。現在、作品は後期制作が急ピッチで進められており、配信時期については「来年の夏休みシーズン」と予測する声が最も多いという。(翻訳・編集/野谷)

Record China

「主演」をもっと詳しく

「主演」のニュース

「主演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ