「宮廷女官ジャクギ」カップルに第1子、リウ・シーシーが妊娠5カ月、ニッキー・ウーが喜びのメッセージ—台湾

12月21日(金)19時10分 Record China

20日、台湾の俳優ニッキー・ウーと中国の女優リウ・シーシー夫妻に、来年5月に第1子が誕生することが明らかになった。

写真を拡大

2018年12月20日、台湾の俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と中国の女優リウ・シーシー(劉詩詩)夫妻に、来年5月に第1子が誕生することが明らかになった。聯合報が伝えた。

ニッキー・ウーの母親がこのほど、台湾の週刊誌のインタビューに答えたことで明らかになった。リウ・シーシーが現在は妊娠5カ月目で、来年5月に出産予定、さらに赤ちゃんの性別は男の子であることが分かった。現在、夫妻は台湾で暮らしており、このまま台湾の病院で出産することになるという。

ニッキー・ウーは20日午後、中国版ツイッターに「喜びと感激を胸に、新しい家族を待っています」とメッセージを投稿し、リウ・シーシーの妊娠を発表。続いてリウ・シーシーもこのメッセージをシェアし、「期待」と短く言葉を添えて、喜びを分かち合っている。

11年に大ヒットした時代劇ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」で共演した2人は、13年に恋人関係にあることを発表。15年1月に入籍し、16年3月にバリ島で盛大な結婚式を挙げている。(翻訳・編集/Mathilda)

Record China

「台湾」をもっと詳しく

「台湾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ