平均年齢20.6歳! 川栄李奈、飯豊まりえ、大原優乃ら次世代の芸能界引っ張る10人が色とりどりの晴れ着姿披露 

1月10日(木)18時15分 ねとらぼ

10人の平均年齢は20.6歳

写真を拡大

 エイベックスマネジメント所属タレントによる同社初の晴れ着撮影会が1月10日、東京・原宿の東郷神社で開催。拝殿前で女優の川栄李奈さんや飯豊まりえさん、グラドルの大原優乃さんら総勢10人が着物姿を披露し、2019年の抱負を明かしました。
 色とりどりの着物に身を包んだ川栄さん、飯豊さん、大原さん、Nikiさん、江野沢愛美さん、日比美思さん、大幡しえりさん、福田愛依さん、山谷花純さん、浅川梨奈さんの10人。みな2018年に芸能界で活躍した面々で、19年もその勢いをさらに加速させるため、“勝利の神様”をまつる東郷神社で新春参拝を行いました。
 現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」「3年A組 —今から皆さんは、人質です—」(日本テレビ系)などに出演している他、10月には初主演となる映画「恋のしずく」が全国公開されるなど、女優として躍進する川栄さんは亥年生まれ。「年女なので、2019年は猪突猛進。突き進んでいきたいと思っています」と力強く意気込み。絵馬に書いた「猪」の字が間違っているのではと記者に指摘されると「間違っていないはず。ウィキペディア見たもん」と、天然が入ったコメントを返し、記者陣を笑わせました。
 「バカリズムさんの脚本作品に出たい」と目標を語った飯豊さん。「お仕事でお会いした時に『出演したい!』とラブコールを送ったことがありました。その時は『あ、ぜひ』と言って下さったので、いつかかなうといいな」とエピソードを話し、19年はさらなるキャリアを積むことを宣言しました。グラドル界でブレークし、10月には20歳になる大原優乃さんは「よりお芝居に触れる1年にしたいと思います!」と、今後もマルチな活動を続けることを明かしています。

ねとらぼ

「芸能界」をもっと詳しく

「芸能界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ