アドウェイズ、YouTuber広告専用の効果測定ツールを提供するBUZZCASTと資本業務提携

1月11日(金)14時16分 MarkeZine

 アドウェイズはBUZZCASTと資本業務提携した。

 BUZZCASTは、国内外のゲーム会社を中心とするクライアント企業に対し、動画視聴者にリーチ可能なネットワークを提供している。また、YouTuberを起用した広告専用の効果測定ツール「BUZZCAST CLIENTS」では、プロモーションの費用対効果を定量的に分析し、最適化することが可能だ。

 今回の提携によってアドウェイズは、同ツールの独占代理販売を行う。

 両社は、BUZZCASTの同ツールと、アドウェイズの持つネット広告におけるノウハウを相互活用することで、広告主に対し効果的なマーケティング支援・広告運用を行っていく。

MarkeZine

「YouTuber」をもっと詳しく

「YouTuber」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ