クリス松村、半年間で服のサイズが“XXL→XS”に 大幅ダイエット成功で「お正月休み前よりも減りました」

1月16日(木)20時45分 ねとらぼ

現在のクリスさん(画像はクリス松村オフィシャルブログから)

写真を拡大

 タレントで元フィットネスインストラクターのクリス松村さんが1月15日にブログを更新。半年間のダイエットで、服のサイズがXXLからXSにサイズダウンしたことを明かしています。とんでもない変化だ。
 クリスさんは2019年7月、体重が20キロも増加したことを受けてダイエットを決意。約2カ月半で80.2キロから65.2キロと大幅な減量に成功しており、その後も徹底した食事管理で体形をキープしています。
 この日のブログでは、脂落としを徹底した鶏もも肉を使ったダイエットメニューを披露したクリスさん。「もう半年間、ごはん付きのいわゆるお弁当は、一切、いただいていません。体重は、お正月休み前よりも減りました」とストイックな食事管理で順調に減量しているそうで、「今ではXSサイズの洋服がピッタリなわけですが、半年前はXXL。(笑)」の驚きのサイズダウンを明かしました。
 クリスさんは腰や膝に爆弾を抱えているため運動メインの減量が難しく、「食事のとり方だけでも、改善は出来る! ということも証明中です」と運動が苦手な人の希望となるようなダイエット方を継続中。ブログ読者がマネできるよう、13キロ減まではコンビニの商品だけでダイエットに取り組んでいました。いやはや、これはすごい……。

ねとらぼ

「サイズ」をもっと詳しく

「サイズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ