iPhoneのタピオカカメラ部分をお洒落にコーデ!インスタ投稿する女子ウケ狙う

1月22日(水)15時10分 RBB TODAY

iPhoneのタピオカカメラ部分をお洒落にコーデ!インスタ投稿する女子ウケ狙う

写真を拡大

新型iPhoneのカメラ部分は、その特徴的な形状から、タピオカカメラ、ボトムズなどと話題になったことがあった。しかし、これが意外とインスタ投稿する女子には困ったものらしい。鏡に映して自撮りをする場合に、iPhoneが入ることがあるが、このカメラ部分が目立ちすぎてしまうのだという。



 強化ガラスのメーカーであるアピロスは、幕張メッセで開催されている「第1回 文具・紙製品展」にてiPhoneのカメラ部分をデコレーションするシールを販売し、来場者の注目を集めていた。





 iPhone 11/iPhone 11 Pro/iPhone 11 Pro Max用があり、価格は同社オンラインで770円。フラッシュ反射の影響をうけないように暑さを0.2ミリにしたアクリルプレートを使っているという。



 どうしても目立つカメラ部分をお洒落にコーデすることで、ちょっとしたインスタ映えも狙っている。若い女性に評判があるという。

RBB TODAY

「カメラ」をもっと詳しく

「カメラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ