これで誰もがパッキングの達人に⁉︎簡易クローゼットにもなるトラベル収納バッグ

1月23日(木)19時0分 lifehacker

パッキング巧者への道のりはまだまだ遠い…。

旅行は楽しいけれど、行き帰りのパッキングだけは避けられない面倒ごと。圧縮袋など便利グッズもたくさん展開されているので、力技に頼ってしまうことが多い方は自分に合ったものを見つけるのが近道かもしれません。

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の「On the GOバッグ2.0」は3室収納と折りたたみでコンパクトになり、さらに展開時にはクローゼットのように使えるタイプの製品。

キャンペーンの終了が迫ってきましたので、最後におさらいしておきます。

3室で整理がしやすい
3303

Image: machi-ya
「On the GOバッグ2.0」はガーメントケースのような形状をした、3つ折りタイプの収納バッグ。収納スペースも3つに分かれているので下着などジャンルごとに整理できる仕組みになっています。


3308

Image: machi-ya
たたんだ状態ではハンドバッグのような形状になり、コンパクトにまとめることが可能。


3304

Image: machi-ya
ハンドルも付いているので、下着やアメニティをまとめておけば旅先でもそのままバスルームに持っていくことができますね。

簡易クローゼットのように使える
3302

Image: machi-ya
「On the GOバッグ2.0」はその形状を活かし、吊り下げて簡易クローゼットのように使うスタイルにもできるとのこと。前述のハンドルをタオルハンガー等に引っ掛けるだけなので簡単そうですね。


3301

Image: machi-ya
バスルームでの利用も想定し、耐水仕様になっているようですのでその点は安心できそうですね。

3〜5泊分の荷物が入る
3305

Image: machi-ya
気になる収納力については中身にもよりますが、男性用の下着類であれば3〜5泊程度まで収納可能とのこと。例えば1泊の出張であれば、「On the GOバッグ2.0」にすべて収納し、そのまま普段の通勤バッグやバックパックの中に入れてしまえば、荷物がかさばらなくて良さそうですね。


3306

Image: machi-ya
また付属品として、仕分けが可能なランドリーバッグも付いてくるので、着替えた後の汚れた衣類もこちらに収納できちゃいます。

ちょっとした工夫でパッキングが楽になる「On the GOバッグ2.0」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーンを実施中。執筆時点では20%OFFの限定早割コースが3,180円(送料込)からオーダー可能になっています。

キャンペーン終了まで残り1週間となりますが、荷物整理がより楽になる圧縮バッグとセットになったお得なコースも用意されていますので、気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>> 出張や旅行に便利な収納ツール「On The GOバッグ2.0」のオーダーはこちら

Image: machi-ya

Source: machi-ya, YouTube

lifehacker

「クローゼット」をもっと詳しく

「クローゼット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ