旅行で使えるベルト収納システム「ステルスベルト」がキャンペーン中

1月24日(金)19時45分 GIZMODO


20200121-stealth01
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:

海外旅行先で、置き引きやスリ、強盗にあって、財布やスマートフォンを全部盗られてしまったときにどうすればいいか考えたことはありませんか?

自分は大丈夫と思っていても、いざ本当にそうなったら、知人や保険会社に連絡もできなければ、タクシーでホテルに帰るお金もないという事態に陥ります。もしそれが、言葉の通じない国で、夜間に出歩いている最中だったら…。

現在、姉妹サイトmachi-yaでキャンペーン中の、現金や鍵を安全に隠すマグネット式盗難防止ベルト「ステルスベルト」なら、旅行先での最悪のアクシデントに備えることができます。

旅行に最適な盗難防止ベルト「ステルスベルト」は、現金や鍵、パスポートなど大切なものを安全に隠すことができる旅行に最適な盗難防止ベルトです。

スリや強盗にあった場合に備えて、安全な隠しポケットに緊急用の現金を入れておくことができます。ベルトの生地には伸縮性のある高品質ナイロン100%、バックルはドイツのFidlock社製マグネットバックルを使用し、ステルスポーチ、カラビナ、カードホルダーなど、旅行に便利なアドオンも追加できます。

2つの隠しポケット
20200121-stealth02
Image: machi-ya

「ステルスベルト」には、隠しポケットが2つついています。ここに、緊急用の現金や鍵など、貴重なもの、強盗にあったときに絶対に渡したくないものを隠しておけます。

旅行中は、バッグを置き引きにあったり、スリにあったりなど、何が起きるかわかりません。海外で現金やカードをすべて奪われると、どうしていいかわからずにパニックになってしまいます。最低限、ホテルまで帰れるだけの現金があれば、緊急事態をしのぐことができます。

ドイツのFidlock社製のマグネットバックル
20200121-stealth03
Image: machi-ya

バックルはドイツのFidlock社製のマグネットバックルを使用。着脱もワンタッチで、しっかりと固定できます。

素材は軍用グレードのナイロン66を採用。防さびステンレス鋼とグラスファイバーで高耐久のうえ、耐化学性も備えています。

ベルトの素材は、エラストマー補強されたナイロン100%です。

ウエストサイズは3種類ウエストサイズは3種類。さらに長さ調節が可能です。



Regular: 61cm - 96.5cm

Large: 96.5cm - 122cm

Extra Large: 96.5cm - 143cm。

アドオンでもっと便利にステルスベルトは、アドオンを追加することでさらに便利になります。


20200121-stealth04
Image: machi-ya

ステルスポーチは、どんなベルトやストラップにも装着でき、バッテリーやパスポート、ペンを収納することができます。DIFLOCKマグネットバックルでフタの開閉もワンタッチです。


20200121-stealth05
Image: machi-ya

カードホルダー&コインポーチは、マグネットでベルトに着脱可能で、交通系ICカードやコインを収納するのに最適です。


20200121-stealth06
Image: machi-ya

AirPodsをケースごと収納できる、AirPodsポーチも追加できます。マグネットシステムで、どんなベルトやバッグのストラップにも装着できます。

現金や鍵を安全に隠すマグネット式盗難防止ベルト「ステルスベルト」は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーンを実施中。

執筆時点では限定25個が25%オフの4,100円(送料込)からオーダー可能となっています。気になる方は下のリンクからチェックしてみてください。

>>現金や鍵を安全に隠すマグネット式盗難防止ベルト「ステルスベルト」のオーダーはこちらから

Source: machi-ya

GIZMODO

「旅行」をもっと詳しく

「旅行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ