「全妹のなかでわたしが1番幸せだ!」 上白石萌歌、姉・萌音の誕生日を“愛のメッセージ&幼少期ショット”で祝福

1月28日(火)13時36分 ねとらぼ

幼少期の上白石姉妹(画像は上白石萌歌Instagramから)

写真を拡大

 女優の上白石萌歌さんが1月27日にInstagramを更新。姉で女優の上白石萌音さんの誕生日を愛情たっぷりのメッセージで祝福し、幼少期の姉妹ショットを公開しています。
 同日に22歳の誕生日を迎えた萌音さんを、「今日1/27は姉 萌音の誕生日! 駆け込みセーフでおめでとう」と祝福した萌歌さん。「人って与えた愛情や優しさって回り回っていつか自分に返ってくるんだろうなと、どんな場所でも愛されている姉を見て思います」と萌音さんの人柄を絶賛しており、「全世界の、全妹のなかでわたしが1番幸せだ! いつもありがとう」とステキな姉妹関係がうかがえる言葉も残していました。
 投稿には、観覧車に乗った幼少期の姉妹ショットを添えた萌歌さん。2人で身を寄せ合い、無邪気な笑顔を浮かべた癒ししかない1枚となっており、現在の面影がしっかり残った美少女姉妹ぶりも印象的です。かわええ……。
 ファンからは、「本当に素敵な姉妹だと思います!」「最高の姉妹だぁ〜」「小さい頃から可愛い美人さんだったんだね」「可愛い姉妹で、仲が良いって最高!」など反響が続々。また萌音さん本人からも、「ありがとう! わたしも全姉の中で1番幸せ」と相思相愛なコメントが寄せられていました。

ねとらぼ

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ