「やはりバレますね〜」 最上もが、夢眠ねむからの“指摘”に本音をポロリ 2人の関係性にファン「モガねむ最強だ」

2月15日(土)13時56分 ねとらぼ

夢眠さんからのサプライズに「とにかくびっくりうれしかったです」(画像は最上もがInstagramから)

写真を拡大

 タレントの最上もがさんが2月14日、同じく元でんぱ組.inc夢眠ねむさんに誕生日を祝ってくれたことをInstagramで報告。2019年12月24日にお笑い芸人のバカリズム(升野英知)さんとの結婚を発表していた夢眠さんに対し、「さんきゅー! 升野夫人!」と感謝の思いを示しました。
 25日に誕生日を迎える最上さんは、「プライベートでサプライズでお祝いされるってこと、ほんっっとに経験なくて、しかも今月誕生日なことも忘れてた笑」と夢眠さんからの突然の祝福に驚いた様子。場所は焼肉店のようで、写真ではバラの花のような盛り付けの肉に「Happy Birthday 最上」とあるプレートが添えられた皿を2人で持ち、最上さんは笑顔でピースをキメています。
 笑顔の最上さんですが、夢眠さんからは「ねえ! げんきなの!?」「無理してんでしょ! 笑」と開口一番に指摘されたとのこと。長年苦楽をともにした仲間には言わずともその時の精神状態などは分かるのか、「やはりバレますね〜」と見破られてしまったことを明かしつつ、「今日たくさん甘えさせて頂きましたので、大丈夫!」「あと、すごい無理してるってわけじゃなくて、たまに息抜きしなきゃなー程度です! 笑」と前向きにつづっています。
 続けて、「なんだかんだ、7年くらいはほぼ毎日一緒にいて喧嘩もたくさんしたし、気まずい時もあったし、怒ったし怒られまくったし、泣きまくったし」夢眠さんとのこれまでを回顧。良いことばかりではなかったとしつつも、「でもそれ以上に笑ってた」と今の素直な思いを吐露しました。いい関係だ……。
 変わらぬ絆を感じさせる最上さんの投稿に対しファンからは、「めっちゃ素敵な関係」「モガねむ最強だ」「最高の仲間に出会えたねっ」「2人が良い時間を過ごせたようで嬉しい」「苦楽を共にした仲なんだなと改めて実感」「嬉し涙が止まりません……お2人とも最高です」「わぁ、やっぱりこのコンビいいよ エモいって……」といった感動の声が多数寄せられました。

ねとらぼ

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ