「こんな素敵な心遣いができる女性になりたい」 第1子妊娠の桐谷美玲、有村架純の“心配り”に感謝つづる

2月15日(土)14時58分 ねとらぼ

有村さんが贈ったフラワーアレンジメント(画像は桐谷美玲Instagramストーリーズから)

写真を拡大

 女優の桐谷美玲さんが2月14日にInstagramのストーリーズを更新。同じく女優の有村架純さんからお花のプレゼントをもらったことを報告しています。
 桐谷さんは2月4日、夫で俳優の三浦翔平さんとの間に第1子を授かったことを発表。“美男美女カップル”のおめでた報告は大きな話題となり、モデルで親友の河北麻友子さん、女優の新木優子さん、水川あさみさん、タレントのMattさんら芸能界の友人からも祝福の声が多くあがりました。
 幸せムードが続く中、2014年公開の主演映画「女子ーズ」で共演した有村さんからも祝福を受けたことを明かした桐谷さん。メッセージカード付きのフラワーアレンジメントの写真を添えて、「こんな素敵な心遣いができる女性になりたい。ありがとう」と有村さんの心遣いに感謝をつづっていました。尊い関係性だ……。
 2人が共演した「女子ーズ」には、山本美月さん、高畑充希さんら今をときめく女優陣が出演。2018年3月には同メンバーが久々に集結して話題となった他、2019年3月には桐谷さんが「そろそろ揃いませんか、みなさん」と集合を呼びかけるなど、プライベートでの交友も続いているようです。桐谷さんがママになったらみんなで集まってほしい……!

ねとらぼ

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ