お姉ちゃん大反省! 深田恭子、永野芽郁&多部未華子との“3姉妹ショット”でほっこりエピソード披露

2月15日(土)15時58分 ねとらぼ

久々に集まったUQ3姉妹(画像は深田恭子Instagramから)

写真を拡大

 女優の深田恭子さんが2月15日、「UQmobile」のCMシリーズで共演している多部未華子さん、永野芽郁さんとの“3姉妹ショット”をInstagramで公開。大反省したという誕生日プレゼントを巡るエピソードを披露しています。
 「多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました」と3人で遊んだことを報告し、愛してやまない“妹たち”に挟まれた3ショットをアップした深田さん。「みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです」と有意義な時間を過ごしたことを明かした他、「多部ちゃんはより一層輝いていました!」と2019年10月に結婚した多部さんの変化にも触れていました。
 また、「2人は(前回のCM)撮影後に、プレゼントをそれぞれに買いに行ってくれたみたいで」と誕生日プレゼントをもらったことを報告した深田さん。「なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました!」と2人の気遣いを絶賛していますが、深田さんは妹たちへのプレゼントを準備できていなかったそうで、「私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です」と“お姉さん”として反省もしていました。
 ファンからは、「3人とも綺麗で可愛い」「3人とも美しすぎる」「可愛いが渋滞してる」「目の保養になりました」「仲良し3姉妹見れて幸せほっこりです」など美女3姉妹のプライベートショットに反響が続々。大反省したという深田さんには、「深キョンはそのままで、そのままがよいのです」「後輩に慕われるきょんちゃんってホントに素敵な女性ですね」など優しいフォローも届いています。

ねとらぼ

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ