今夜は新型iPod touchが発表される…かも?

3月20日(水)18時0分 GIZMODO


shutterstock_1087965431
Image: Kraft74/Shutterstock.com

寝不足になりそう…。

一昨日の2019年3月18日には新型iPadシリーズ、そして昨日は新型iMacが登場し、大忙しなApple(アップル)業界。さらに、今夜は「新型iPod touch」が登場するかもしれませんよ?

今回の情報は、MacRumorsが伝えているものです。どうやらMacRumorsは「月曜日から水曜日にかけて、新型のiPadやiMac、そしてiPodが発表される」という情報を受け取っているらしく…。もしこれが本当なら、本日は発表のなかったiPod touchのターン!ということになります。

新型iPod touchについては、プロセッサなど内部スペックが向上するとのアナリスト報告が登場しています。さらに、登録機関にもモデルナンバーが登場しているなど、いつ発表されてもおかしくない状態。また、全画面ディスプレイ化の噂もありますが…こちらの真偽は不明です。

2015年以来アップデートのないiPod touchですが、個人的にはベゼルレスの完全刷新モデルとしての登場を期待したいところ! でも「iPad mini(第5世代)」の例を見るに、普通にマイナーアップグレードモデルなのかな〜。

Source: MacRumors

GIZMODO

「iPod」をもっと詳しく

「iPod」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ