「Girls2」全メンバーが“おはガール”に! 「ファントミラージュ」の菱田未渚美&山口綺羅&原田都愛&石井蘭が新たに就任

3月27日(金)11時45分 ねとらぼ

おはガールとして就任した「Girls2」のメンバー(画像はGirls2 Instagramから)

写真を拡大

 次世代ガールズパフォーマンスグループ「Girls2」(2は階乗の2)のメンバー全員が、子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(テレビ東京系列)を盛り上げる“おはガール”に就任しました。メンバーのうち5人は、既に2019年度からおはガールとして活躍中で、今回は特撮ドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(テレビ東京系)で主演している菱田未渚美さん、山口綺羅さん、原田都愛さん、石井蘭さんが新たに加わったことが伝えられています。
 三池崇史監督が総監督を務める特撮ドラマ「ガールズ×戦士シリーズ」の主要キャストで結成され、2019年にデビューしたGirls2。メンバー9人のうち鶴屋美咲さん、小田柚葉さん、隅谷百花さん、増田來亜さん、小川桜花さんの5人は2019年度からおはガールとして活躍中です。
 2020年度は5人に加え、「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」で主演し、若い世代を中心に高い人気を得ている菱田未渚美さん、山口綺羅さん、原田都愛さん、石井蘭さんが「おはスタ」に参戦。史上初の9人体制「おはガール from Girls2」としてパワフルに番組を盛り上げていくとのことです。
 また、4月6日からはGirls2のサクセスストーリーがベースとなった完全オリジナルアニメ「ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜」がおはスタ内で放送スタート。本人たちが自ら声優を演じ、現実世界とアニメの世界を連動させていくとのことです。

ねとらぼ

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ