最高の癒やしをありがとう! 福原遥&大原優乃、「ゆるキャン△」コンビの“親友ショット”が最後までほっこり

3月27日(金)17時42分 ねとらぼ

ドラマ「ゆるキャン△」で共演した2人(画像は大原優乃Instagramから)

写真を拡大

 女優でグラビアアイドルの大原優乃さんが3月26日、ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京)で共演した女優の福原遥さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。最後まで2人には癒やされました!
 ドラマ「ゆるキャン△」は、女子高生たちがのんびりキャンプを楽しむ姿を描いたあfろさんによる同名漫画が原作。大ヒットとなったテレビアニメに続いて実写ドラマが放送され、大原さんはメインキャストの1人である各務原なでしこ役、福原さんは主人公の志摩リン役を演じました。
 同日の最終回直前にInstagramを更新した大原さんは、「リンがはるちゃんで本当に良かった。大好きな親友でもあり、今回共演させてもらって尊敬する方だということも改めて実感しました」と福原さんをリスペクトした言葉ともに2ショットを公開。寝袋に入った最高の癒やしを与えてくれる1枚や、2人して目を潤ませたクランクアップ時の写真など、同ドラマの思い出が詰まった投稿になっていました。現場もいい雰囲気だったのが伝わってくる。
 ファンからは、「2人の演じる、リンちゃんとなでしこちゃん、最高のコンビでした」「リンちゃん、なでしこの掛け合いは、優乃ちゃんと遥ちゃんだからできたんだと思います!」など2人の息の合った演技を絶賛するコメントが寄せられた他、「大好きなドラマ終わっちゃうの寂しい!」「二期や劇場版を信じて!」「season2ありますよね」など続編を期待する声も多くあがっています。

ねとらぼ

「ゆるキャン」をもっと詳しく

「ゆるキャン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ