ナミさん超えたな! 泉里香、リボンで縛られた白ビキニ姿に「スタイル良すぎ」「くびれ最高」と絶賛の声

3月27日(金)14時3分 ねとらぼ

最高のプレゼントきたな(画像は泉里香Instagramから)

写真を拡大

 モデルの泉里香さんが3月26日、体の5カ所をリボンで縛った白ビキニ姿をInstagramで公開。大人の色気漂う投稿にファンからは、「美ボディー!」「こんなプレゼント欲しい」など反響が寄せられています。
 「きゅっ(リボンの絵文字)」とコメントを添えて、“なりたいカラダナンバーワン”と称される美ボディーを惜しげもなく披露した泉さん。4月7日発売のボディーメイクブック『RikA to Z』に収録されているワンカットのようで、「どこにリボン巻く? ってなって巻いたところは、5箇所」と両手首、首、くびれ、左膝、右足首にピンクのリボンが巻かれた“プレゼント仕様”な白ビキニ姿になっています。
 2019年にはIndeed JapanのCMに「ONE PIECE」のナミ役で出演し、次元の壁を越えたプロポーションが「実写版ナミすぎてびびった」「仕上がり半端ないって!!」など大きな話題になった泉さん。当時もほれぼれする肉体美ではありましたが、ボディーメイクブック、そして同日発売の2nd写真集『Madeira』に向けてあらためて自分の体を見つめ直しており、驚異の美ボディーが31歳にして最高の仕上がりを迎えているようです。
 ファンからは、「このプレゼントはいつ届きますか?」「可愛い妖精降臨」「里香様キレ可愛い」「くびれ最高じゃん」「美しすぎる」「スタイル良すぎてたまらない!!」「セクシーすぎてすごい」「素敵すぎます〜〜」など抜群のスタイルを絶賛するコメントが多く寄せられています。

ねとらぼ

「泉里香」をもっと詳しく

「泉里香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ