田中律子、東京&沖縄に続く3拠点目の“山の家”に称賛集まる 「センス素晴らしい」「海に山に都会にステキ」

2024年3月29日(金)17時10分 ねとらぼ

建設中の新居を紹介した田中さん(画像は田中律子Instagramから)

写真を拡大

 タレントの田中律子さんが3月27日にInstagramを更新。東京、沖縄に続く3拠点目の新居を公開しています。
●東京ではマンション、沖縄ではオーシャンビューの“海の家”
 「曾祖父(ひーじーちゃん)の山の土地に、山の家を建てる」と曽祖父から受け継いだ山に新居を建設中だという田中さん。「約2年かけて、設計やら内装やら、色々打ち合わせを重ねて、やっとやっと、やっと完成が見えてきました」とこだわり抜いた“山の家”の完成が近づいてきたそうで、洋風のオシャレなデザインが印象的な内装を公開しています。
 また階段の手すりは田中さんが手作りしたこだわりのパーツで、「唯一無二の全て手作り、めちゃくちゃかっこいいです もうすぐ山の家完成でーーーす」とテンション高く伝えた田中さん。場所については明かしていませんが、「沖縄じゃないよ」と東京、沖縄に続く3つ目の生活拠点になるといいます。
 東京ではマンション、沖縄ではオーシャンビューの“海の家”で暮らしている田中さん。新たな生活拠点となる“山の家”にファンからは、「律子さん、海に山に都会にステキです」「沖縄に海の家と山の家ですか。いいですね」「さすが律ちゃんセンス素晴らしい」「細かい部分までこだわりのあるお洒落な山の家ですね!」など反響が寄せられています。

ねとらぼ

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

「東京」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ