“娘の顔出し終了”板野友美、初の夫婦雑誌撮影で「子のモザイク」外れる 愛らしい横顔露出に「ちっちゃい友ちん見てるよう」

2024年4月5日(金)18時48分 ねとらぼ

顔が伏せられた状態での家族写真(画像はYouTubeから)

写真を拡大

 タレントの板野友美さんが4月4日にYouTubeを更新。2歳娘を連れて夫婦で雑誌撮影へ初めて臨んだ際の舞台裏動画を公開しています。
●顔のモザイクが外れたままの箇所も
 今回の動画では、板野さんが夫の「東京ヤクルトスワローズ」高橋奎二投手と美容雑誌『美的』の撮影に参加。両親に同行した娘も時折、パパママと一緒になってカメラの前に姿をみせていました。
 現場に1人でいる機会が多かった娘は、メイク担当者や高橋投手と遊んだり、あたりをはしゃぎ回ったりするなど、年相応に元気いっぱい。
 あまりに激しい動きに処理が追い付かなかったのか、「Babychin」と書かれたモザイクが外れて、愛らしい横顔がそのままのぞいてしまう場面もありましたが、こうした個所もそのまま映像内で使用されていました。
 両親ともじゃれ合うかわいらしい娘の姿を堪能し、ファンからは「ちっちゃい友ちん見てるよう」「美男美女のご夫婦からは、美人さんのベビィが生まれるんですね!」「おちゃめな所もかわいい」などすっかりメロメロになったという声が続々と寄せられていました。
●”正面顔出し”終了宣言から約半年
 板野さんは2023年9月、娘が2歳を迎えるにあたり「正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」「たまーに横顔はチラッと登場するかも」と宣言。
 しかし、2024年3月末には横顔や後ろ姿が大半を占めていたものの、ややピントがズレたほぼ正面の顔写真も投稿していました。

ねとらぼ

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ