ドコモ、Amazonとの協業を記念したキャンペーン - 10万ポイントプレゼントなど

2024年4月12日(金)21時53分 マイナビニュース

NTTドコモは4月10日に発表したアマゾンジャパンとの協業開始を記念し、ふたつのキャンペーンをスタートさせた。いずれもキャンペーン期間は5月31日まで。
○Amazonでdポイントがたまる!つかえる!抽選でdポイントが10万ポイント当たる!ハズレてももれなく100ポイントがもらえる!キャンペーン
ひとつめのキャンペーンは、dアカウントとAmazonアカウントの連携を行ったうえで、Amazon.co.jpで5,000円以上の買い物をした人の中から抽選でdポイント10万ポイントをプレゼントするというもの。ハズレとなった場合でも、もれなく100ポイントをプレゼントする。
キャンペーン参加には、キャンペーンサイトからのエントリーが必要。dアカウントとAmazonアカウントの連携は購入前に行う必要があるが、キャンペーンへのエントリーは購入後でも対象となる。
ポイント付与の時期は2024年7月末までを予定している。ポイントの有効期間は付与から2カ月間。
○ドコモからAmazonプライムの登録開始!登録でdポイントを200ポイントあげちゃうキャンペーン
もうひとつのキャンペーンは、キャンペーンサイトからエントリーのうえでドコモを通じてAmazonプライムに登録すると、200ポイントのdポイントをプレゼントするというもの。こちらのポイント付与時期は2024年6月末の予定で、ポイント有効期限は付与の3か月後の末日までとなる。

マイナビニュース

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ