完全に目がハート! 桐谷美玲、大好きなハーフ美少年との2ショットがデレデレ全開

4月17日(火)19時12分 ねとらぼ

2人とも美男美女(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

写真を拡大

 女優の桐谷美玲さんが4月17日、かねて“休日の癒やし”と公言していたハーフ美少年・翔くんとの2ショットをInstagramで公開しました。桐谷さんうれしそう。
 米ロサンゼルス在住で、日本人の母とドイツ人の父を持つ翔くんのInstagramを定期的にチェックしているとテレビ番組で明かしていた桐谷さん。4月16日に放送されたバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル」(日テレ系)で対面すると、「何でいるの?」と興奮気味に大喜び。あらためて目の当たりにする美少年ぶりに、「写真と全然変わらない。加工とかしてないんですね」と驚きの声をあげていました。
 さらに、好きな芸能人は桐谷さんとだという11歳の翔くんから「Shall we hug?」と誘われると、目を輝かせながら「Yes!」と笑顔で返答。終始「かわいい〜」とデレデレだった番組の放送終了後に更新したInstagramでは、翔くんが作ってくれたというバルーンアートを手に寄り添う2ショットを公開し、幸せそうな笑顔を見せました。こんな桐谷さん見たことない。
 3月に日本での芸能活動を開始すると発表し、同番組がテレビ初出演となった翔くんは、放送終了後ネット上でも「美少年過ぎてずっと見てると涙出そう」「翔くんやばいなに無理尊い」と話題に。3月31日に開催された「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER(TGC)」ではランウェイデビューも飾り、Instagramのフォロワー数20万人を突破するなど、今後も人気が加速していきそうです。

ねとらぼ

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ