本当に誰ですか……? ニッチェ江上、チリチリ封印の“黒髪ロング”姿にファンざわつく

4月17日(火)16時52分 ねとらぼ

誰ですか……?(画像はニッチェ江上公式ブログから)

写真を拡大

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが4月17日、トレードマークのチリチリヘアを力ずくで封印した黒髪ロング姿をブログで公開しました。完全に別人だ!
 おデコを出した黒髪ロングのヘアスタイルに、濃いめのルージュやアイシャドウなど大人メイクでアジアンビューティーな雰囲気を漂わせる江上さん。仕事の関係で一時的にストレートヘアになったそうで、「ブローやヘアアイロンを駆使して、2人がかりでストレートにしてもらってるんです」とメイクスタッフの苦労もつづっており、前日の投稿では地毛のチリチリヘアと格闘するメイクアップ中の様子も公開しています。髪型でここまで変わるんだ……。
 4月初旬には、「芸人になるなんて夢にも思ってなかった」と15年前の激ヤセ写真を公開して話題となった江上さん。10代だった当時は「髪が縮毛強制で真っ直ぐ」と日ごろからストレートヘアにしていたことを明かしており、今回の姿は芸人の道を選ばなかった“もしもの姿”といえるかもしれませんね。
 驚きの変身っぷりに江上さんは、「なんか。。インチキ占い師みたい」と照れもあるのかイマイチな反応。一方でファンからは、「ストレートの髪型めちゃくちゃ似合いますね」「すっごく似合っているし超美人」「なんか、美人にみえるの気のせいか…」「色っぽくてステキ!」などその美ぼうをたたえるコメントが多数寄せられていました。

ねとらぼ

「チリ」をもっと詳しく

「チリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ